<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 意味あるものに | main | 35年前(YAMAHA FG-201B) >>

得たもの

0
    昨日は浦和、原口のラストマッチ?

    彼は幼い頃から天才として有名だった。
    中学時代の試合を何度か観たが、俺様サッカーだった。

    俺によこせ、俺が決める、守備はお前らがやれ!に近いものでも決めて勝つから文句も言えない。

    ただ、そんな原口を諭し、育てたアカデミーのコーチ達の苦労も相当あったろうなーと、他人事のように遠ーくをみながら、酒をすする、、


    美味い…

    美味過ぎる…(埼玉県人ならわかる風)

    原口は浦和アカデミーの指針になった。



    そんでもって息子は先週よりスペイン遠征に出かけまま、未だ帰ってこない…。

    6日には帰国する。

    スペインでマドリッドで開催されているクラブワールドカップに参加しとる。

    17歳以下(1997年生まれ以降)の大会なので高校3年生の早生まれと高校2年生が中心の大会になる。

    行くからには試合に出てもらいたいものだか、そんなにあまい世界ではありません。

    今日の夜中に試合があり、2勝1負けの得失点差で決勝トーナメントの進出は出来なかった。


    今回で7回目の海外遠征。



    この年代でこれだけ世界を経験出来る事はありがたい事です。

    この世代で世界を経験させる事がクラブのひとつの指針となっている。


    浦和と柏。

    我が家にとっては縁のあるクラブだげに感慨深いものもある。。




    3試合の予選を通してピッチ立つことは出来なかった。

    その目で感じた事はなんだろう?

    次は体で体感出来る舞台だなーと。


    これまた1人願いつつ、、、


    他人事のように、


    酒の杯が進んだ 昨晩でした…。



    明日も暑いらしい。。



    がんばって遠征費用を稼ぐぞっ!!








    savilerow2011 * ユース(U-18) * 08:10 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ