<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 35年前(YAMAHA FG-201B) | main | 雨続きの高尾で〜 >>

原点

0
    午後、早めに息子が練習から帰ってきたのでサッカーでも見に行かないか?と誘ってみた。

    近頃はなかなか思うようなプレーが出来ていないのか、迷いがあるようにも映る。。

    全てがうまくいくなんて無いのだから、ここはふんばりどころだ。

    原点に返ろう。


    ということで、甥っ子が所属するチームの試合を見に行った。

    この色・・・



    ジュニア時代に何度も対戦した色だ。

    片山の強さは気持ちの強さだ。

    良いチームに入った甥っ子だけど、これから大変だぞ・・・まだゲンコツはないみたいだけど楽しい冷や汗

    そんな甥っ子はまだ低学年、ひたすらボールに向かう姿勢は素直で見ていて思わず声が出てしまう。
    コーチの話を聞いてしっかりとパスも出していた。

    途中GKをする甥っ子のポジショニングが気になるのか、試合中にも関わらずゴールの後ろに立ってポジショニングの指示を送る息子を見ながら、、、

    何とも微笑ましく。。。

    あ〜あんな頃もあったな〜と懐かしい気持ちにもなりました。

    駒場での浦和レッズ・ハートフルスクールの頃、なぜポルトガル代表のユニを着させているのかは思い出せない・・・




    この頃の原点にはただただ好きでボールを蹴っていた、純粋な気持ちが今も変わらずあるなら、


    まだまだ、これからも成長できるだろうな、、楽しみです。


     
    savilerow2011 * ユース(U-18) * 00:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ