<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 健さん | main | 10年目 >>

現実直視

0
    来年でこのブログも10年目を迎えます。


    日記みたいなもんですが、もし自分に何事かあったら更新されることもなく・・・

    どうなるんだろう・・・っていろいろ考えますが、最低月1回の更新はします。


    昨日まで、4日間にわたり埼玉カップが開催されました。
    どこのチームも来年の新チームを見据えての試合なのであまり勝敗に左右
    されることは無いと思いますが、、その分いろいろ試しておける大会でもある。

    VS 浦和レッズ     (5分)  3−1
    VS 川崎フロンターレ  (0分)  4−2
    VS 藤枝東       (0分)  2−1
    VS 大阪桐蔭      (90分) 2−2
    VS 浦和東       (15分) 3−0
    VS アルビレックス新潟 (0分)  0−3

    決勝トーナメント
    VS 富山第一      (20分) 5−0
    VS ジェフ千葉     (0分)  2−2(PK4−2)


    大会は昨年に引き続き優勝しました。

    息子の応援に埼玉サブグランドまで観戦に行きました。

    しかしながら登録メンバーの中で出場時間がいちばん少なかったかな・・・

    新チームの戦力としては厳しいポジションにいるという事だけははっきりとわかった。

    来年はAチームが引き続きプレミアリーグEAST、Bチームが千葉県1部リーグでの戦いとなる。

    与えられた現実としっかり向き合って悔いの無いようやるしかないだろうけど。。



    深いため息をつく親父です・・・
     
    savilerow2011 * ユース(U-18) * 09:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ