<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 健康診断受けましょう | main | 而今 >>

やり直し!

0
    一ヶ月以上空けたかな。。

    2015年、年明けから色々あり過ぎた。

    息子の胸痛から病院で診察、心電図から左心室肥大の疑いありとの事で総合病院で再検査。

    ホルター心電図という胸部に検査機器を取り付け24時間測ったり、トレッドミル検査をしたりで、、、

    場所が場所だけに検査結果も時間がかかる。

    結果的に異常は見つからないものの、チームドクターから許可が下りない。

    その間、3〜4ヶ月。

    ボールを蹴るようになったのが桜も散った頃。。

    長すぎた。。

    今年になって初めてピッチに立ったのが、昨日のトップチームとのトレーニングマッチだったわけで〜。

    へろへろな中で自分の現在地を改めて確認できたことだろう。


    這い上がってくれる事を祈るしかあるまい。

    強い意志を持って挑んでもらいたい。


    自分も2月に受けた大腸内視鏡検査で大きな腫瘍が見つかり、3月にはがん検有明病院で入院。。無事腫瘍をとってもらった。

    退院したのも束の間、変わるように嫁が眼の角膜が破れ東京医科大病院に入院した。

    絶対安静の中、病院の往復と子供達の世話や食事と当たり前の日常に振り回され、おふくろが来てくれて助かった。


    先日退院し、昨日から仕事にも復帰。


    娘が2月に骨折していたのだか、こちらも完治した。


    ようやく負のサイクルから抜け出せた気分です。。


    あまりに短期間に色々ありすぎて、、


    すっかり痩せてしまいました。


    12キロも体重が落ちた事が唯一の光明か。。



    しかし、、



    疲れてる。






    savilerow2011 * 戯言 * 08:55 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    大変ご無沙汰です。
    前回の書き込みでご本人の心配をしておりましたが、あまりにたくさんのことが重なっていたんですね。
    とりあえずご家族がみなさん戻られてよかったです。
    私も肝機能が異常な数値を叩き、3次検査の指令を受けましたが、まだ行けておりません。
    健康の大切さを知る毎日です。

    Y君、早く復調できることを祈っております。


    Comment by 走れ!Jr. @ 2015/04/22 12:35 AM
    ご無沙汰です!
    年明けからもう打ちのめされてましたよ!
    何とか乗り切りまたスタートと言ったところです。このブログも10年続けていれば内容も最近は健康ネタが増えそうです(笑)

    たまに見てやってください!
    Comment by savilerow @ 2015/04/22 8:09 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ