<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 而今 | main | ブログ再開 >>

たまには更新

0
    すでに廃墟的なブログですが。。。

    たまに更新を。


    サッカーの報告などを。


    ジュニア時代から綴ってきたブログですが、現在ユースでがんばってます。


    今週からいよいよ群馬でクラブユース選手権が開催されますが、なかなか厳しいグループに入った感があります。

    我が家は昨年同様メンバーに入っていないので、練習の日々。


    ここで腐っていても仕方ない。

    一試合でも多く試合が出来ることが何よりも今は大事かと思います。

    本日もFC東京とのTMで1点決めたようで、何よりでございます。


    あんな暑い群馬に応援に行かずに済んでよかったよ!

    と、強がる親父です・・・・


    みんながんばれ。



     
    savilerow2011 * ユース(U-18) * 00:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ