<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々のメルシー | main | 北川温泉 恒例開幕前会議 >>

小さな円陣

0
    いよいよ、我が家のサッカーライフも最終コーナーを曲がりラストスパートまでたどり着きました。振り返るとあっという間にここまで来た感じもします。

    ジュニア、ジュニアユースと全国の舞台まで連れて行ってもらい楽しませてもらいました。

    子供達からすればその間、仲間との競争、昇格、葛藤、怪我となかなか経験出来ない環境の中で心身共に大変だったと思います。

    よくぞここまできたなと、感慨深い思いでおります。




    初めての黄色いユニを着て大会に挑んだ時、その小さな背中で誇らしく組んだ円陣は未だ10歳の可愛さを存分に残してました。。。

    そして18歳、ユース世代の締めを迎える今年、あの日の円陣とは比べものにならないぐらい大きな背中で、隆々しくガッツリと組んだ円陣を見させてもらえれば、親とすればそれだけで感無量でございます…。


    9年目を迎えるそのエンブレムに相応しい結果を求めて、悔いの無いよう、それぞれが走り抜けてほしいと、親としては願うばかりです。



    2009年3月 むさしの招待より〜


    savilerow2011 * サッカー * 08:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ