<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小さな円陣 | main | そろそろ行こうかっ! >>

北川温泉 恒例開幕前会議

0
    ここ数年参加してないけど、Jリーグ開幕前の恒例会議という名の、単なる宿泊して楽しむという会に参加。

    今年は伊豆に行ってみました。

    車出しでしたので渋滞にはまりつつも土曜か雨だった事もあり空いていました。

    時節柄、河津桜の見物で翌日は超渋滞でしたが…

    北川温泉ホテルに着くとまずは乾杯から!


    きたがわと思ったら、ほっかわって読むんですね。知りませんでした。

    ソガピエールを飲み干しました。


    そして、ホテルから歩くこと数分先にある露天風呂に。。こちら目の前が直ぐ海という環境で、泊まり飲み干しました人は無料で入れます。

    夜だった事もあり、温泉のほのかに灯る灯りの下で1時間ほど、、しかも雨も降っていたため、貸切状態でした!




    そして、、夜は酒と共に過ぎていきました。。


    4本飲み干しました…。。

    翌朝は曇り気味でしたが、徐々に晴れてきて屋上の露天風呂で太平洋を存分に独り占めしてきました。




    ここは古いホテルでしたが、食事も程々で満足できました。


    帰りに寄ってみたかった干物屋で買い物。



    そして、小田原の行きつけの麺屋、四川に立ち寄り担々麺を。。
    頼んだのはいちばん辛いその名は、ダブルトリプルよりより辛!


    美味かったです!

    帰りは事故渋滞に巻き込まれ5時間近く
    かかりましたが、開幕前にまた楽しい思いが出来てよかったです。

    savilerow2011 * 戯言 * 10:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ